奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

年末年始の営業とホームページに関して

どうも、和来です!

 

LINE公式アカウントを始めてしばらく経ちますが、皆様活用していただいているので嬉しい限りです。

「空き状況」の記載に関しては「助かるわぁ」と喜んでくださる方も多くて、作成して良かったと思っています。

最初は当日のみの空き状況を載せておりましたが、最近は翌日と翌々日の分まで載せております。

当日に関しては時間帯も載せておりますが、翌日翌々日に関しては「〇枠ほど」というアバウトな書き方にしております(笑)

妻が家事育児をしもっての管理なもので、可能な限り最新の状態にする予定なのですが、反映が遅れてしまうこともあるかと思います。

どうかご理解いただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

そして今回なんと、ホームページも作成いたしました!

https://yuruwara.crayonsite.com

 

LINEアプリをお持ちの方しか「空き状況」を見られないのはどうかと思い、簡単にホームページを作成できるアプリを見つけて作ってみました。

どちらでも「空き状況」が確認できますので、ご活用ください!

 

さて、気づけばもう年末ですね!

年々早くなる気がします。

年末年始の営業に関してお伝えしたいと思います。

以前から「年末に施術を受けてから新しい年を迎えたい」というお声が多くありましたので、思い切って31日の午前中まで営業致します!

そして、29日(火)は本来定休日ですが、営業を致します!

お休みは12月31日(木)の午後から1月5日(火)とさせていただきます。

f:id:komachi0410:20201113110401j:image

1月6日(木)から通常営業致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

不安な気分で過ごした日が多い一年でしたが、残り一ヶ月、できるだけ笑顔でいましょう!

来年は安心して過ごせる日が戻ってきますように…

 

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com