奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

陽性になった場合の営業に関して

どうも、和来です!

 

最近奈良県でも新型コロナウイルスの陽性者が急増してきております。

一年経った今でもわからないことばかりですが、僕がすべきことは変わらず、感染予防を徹底した上でお客様をお迎えすることだと思っています。

 

しかしこの先、僕自身、または僕の家族が陽性者になることもありえますので、その際の営業に関してお伝えしておきます。

まず、当たり前ですが、僕自身が陽性者になりましたら、即営業停止し、入院または隔離生活が終了次第、営業再開をさせていただきます。

基本的に家族以外とはマスクなしの会話はしないので可能性は低いと思いますが、どなたかの濃厚接触者として検査を受けに行かなければならなくなった場合も、いったん停止させていただきます。

次に、僕の家族が陽性者になった場合、即営業停止し、他の者も検査を受けに行きます。

まれだとは思いますが、僕自身が陰性であれば、改めて除菌を行った上で営業をさせていただきます。

ただ、家に陽性者が一人でもいる場合は(ホテルに入れない場合など)営業は停止させていただきます。

そしてその者の隔離生活が終了次第、改めて除菌を行った上で営業開始させていただきます。

営業を停止する際、すでにご予約をしていただいているお客様には急にお電話させていただくことになると思いますが、どうかご了承ください。

 

そうならないことを祈りますが、こればかりはわかりません。

ただ常に、お客様が安心して施術を受けに来ていただけるように、感染予防を徹底してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

ちなみに和夫にレインコートを買いました。

f:id:komachi0410:20210429155821j:image

あまり喜んでいないようです。 

 

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com