奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

和来の「のぼり」できました!

どうも、和来です!

 

いきなり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こうなると体調管理が本当に難しいですね。

毎年この時期になるとご新規の方が増える気がします。

身体の不調を感じる方が増えるのだと思います。

 

 

さて、本題ですが、ついに和来に「のぼり」ができました!

f:id:komachi0410:20211021162533j:image

なんとシンプル(笑)

 

ご新規の方がご来店される時に、最後の曲がり角でだいたいの方がこう思われます。

(本当にここに入って大丈夫なのか…(;゜0゜))

(入ったら出られなくなるんじゃないだろうか…:(;゙゚'ω゚'):)

 

そんな不安を少しでも解消できるようにのぼりを立てました。

f:id:komachi0410:20211021160947j:image

み、見えない…!!

 

けれど、確かにここにあります。

f:id:komachi0410:20211021161013j:image

目を凝らしていただくと確かにあるので、それを目指してゆっくりとお入りください。

中に入るとゆったりとした駐車スペースがございますので、ご安心ください。

f:id:komachi0410:20211021161457j:image

少しでもご新規の方の不安が解消されますように…

 

これからにさらに寒くなっていきますから、体調管理に気をつけていきましょう。

身体を冷やさないようにして、軽めの運動などで筋肉をほぐすようにして過ごしてくださいね! 

 

ちなみに和夫は座布団を抱きしめて寝ています。

f:id:komachi0410:20211021184518j:image

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20210806163917p:plain

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com