奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

PCR検査による臨時休業のお知らせ

和来です。

 

いつも当店のご利用、またご理解ご協力ありがとうございます。

突然ですが、しばらくの間、臨時休業とさせていただこうと思います。

突然で申し訳ございません。

長男のクラスでコロナ陽性の子が出たようで、明日長男のクラスの子全員PCR検査を行うことになりました。

現段階で長男は何の症状もありませんが、無症状でも陽性の場合があるので、念のため一旦営業を停止させていただこうと思います。

とりあえず先ほど、17日(月)と19日(水)のご予約の方にはご連絡を入れさせていただきました。

20日(木)以降も休業せざるを得ない場合は、また個別にご連絡させていただきます。

 

結果がいつわかるのかもわからないのですが、結果がどちらにしろ、また報告をさせていただきます。

保健所の指示に従い、営業をできる時期がきましたらまた開始させていただきます。

 

念のため、僕も明日抗原検査を受けに行こうと思います。

その結果もまた報告させていただきます。

 

いつかこういう日が来るのかなと思っていましたが、やはりやってきてしましました。

お客様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

皆様もどうぞお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20210806163917p:plain

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com