奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

長男のPCR検査の結果

和来です。

 

息子のPCR検査結果が判明しましたので、お知らせいたします。

結果、陰性でした。

保健所に尋ねたところ、長男が陰性であれば、店の営業に関しては個人の判断に任せます、とのことでしたので、本日16:00から営業開始とさせていただきます。

先程、臨時休業中にキャンセルさせていただいたお客様に、次のご予約の確認をさせていただきました。

 

キャンセルのご連絡をさせていただいた際、皆様快く受け入れてくださりありがとうございました。

また、お気遣いのメッセージも送ってくださる方もいらっしゃり、大変嬉しく思いました。

ご迷惑ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

うちの家は今回は陰性となりましたが、現在感染が拡大しており、今後いつ陽性になるかわからないような状況です。

またこのような状況になった場合は、今回のように営業休止させていただく場合があります。

その際はまたご迷惑をおかけすると思いますが、何卒ご理解いただきますことをお願い申し上げます。

 

今回、陽性になられた方の不安は計り知れないものだと改めて痛感いたしました。

皆様の一刻も早いご快復をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20210806163917p:plain

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com