奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

ネット予約が可能になりました!

どうも、和来です!

 

ついに!和来も!

ネット予約ができるようになりました!パチパチパチパチ

ありがとうございます~!!

なかなか勇気がなく今まで手を出しておりませんでしたが、今回覚悟を決めて取り組みました!

最初はもしかしたらご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、慣れるまで広い心で見守っていただけるとありがたいです。

 

ネット予約に関して、簡単に箇条書きでお伝えします。

  • 2週間先までのご予約が取れます。
  • 当日予約はできませんので、その際はLINEかお電話でご連絡ください。
  • 初回の方は30分コースで出しておりますが、長いお時間がご希望の方はLINEかお電話でご連絡ください。
  • 最終の施術開始時間は20:00です。施術コースによってはシステム上20:00からお取りできない場合がありますので、ご希望の方はLINEかお電話でご連絡ください。
  • ネット決済はできませんので、当日現金でのお支払いをお願いいたします。

 

ネット予約は和来のHPから行うことができます。

https://yuruwara.crayonsite.com

  1. メニューバーより「ご予約空き状況とネット予約」ページに移動していただき、ネット予約のボタンを押してください。
  2. ご希望の施術コースをお選びください。
  3. お取りいただけるお日にちが出てきますので、お選びください。
  4. 時間を選択し、お名前、お電話番号、メールアドレスを入力し送信してください。
  5. 「まだご予約は確定していません」というメールが届きます。
  6. こちら側が他の方と被っていないことを確認し承認ボタンを押しますと、「ご予約が確定しました」というメールが送られてきます。

 

キャンセルもできますので、そちらのメールから行ってください。

以前同様、LINEまたはお電話でのご予約も受け付けております。

こちらの都合ですぐに承認ボタンが押せず、ご予約確定メールがしばらく届かない場合もあるかと思いますが、ご連絡の早い方からご予約を取らせていただきますので、確定メールが届くまでお待ちいただきますようお願いいたします。

 

というわけで皆様、ご自分のやりやすい方法でご予約をお取りくださいね。

何かわからないことがありましたら、いつでもお問合せください!

 

ちなみにこちらは夜食を貰うのにウキウキな和夫です。

f:id:komachi0410:20220622001910j:image

 

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com