奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

陸上練習

どうも、和来です!

 

12月に入り、いきなり寒くなりましたね。

最近、春や秋のようなちょうど良い季節がなくなってきたような気もしますよね…

どうなっていくんでしょう…

 

さて、最近の僕のはまっていることといえば…息子たちとの陸上練習です!

f:id:komachi0410:20221202101303j:image

息子たちは地元の陸上クラブに入っています。

最初はなんとなく大会に出る、という感じでしたが、大会ごとに「負けたくない、速くなりたい」という気持ちが芽生えてきたりする中、僕も彼らが速くなるためにどうすればよいか研究するようになりました。

僕自身も中学の時に陸上部だったので、基本的なことはわかっています。

ですが、人に教えられるほどの知識はないので、ネットの力を借りて勉強しています。

身体の事に関する事なのでとても勉強になり、今後仕事にも活かせそうです。

僕自身も息子に抜かされないよう、中学時代を思い出して練習します!

 

ちなみに、こちらが最近の和夫の寝方です。

f:id:komachi0410:20221202101441j:image

頭を固定して寝るスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com