奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

和来の看板犬、和夫

どうも、和来です! これはうちの玄関なのですが… 開けるとこう。 なんかおりますね。 そうです、うちの看板犬、和夫です。 またの名、うちの箱入り息子、和夫です。 秋田犬なので暑さに弱いため中に入れてクーラーをかけてやっているのですが、「今日はそん…

新型コロナウイルス感染者判明に関して②

どうも、和来です。 前回、長男の通っている小学校の児童の新型コロナウイルス感染が判明した事をお伝えいたしました。 その方の濃厚接触者の方々のPCR検査が行われ、皆さん陰性と確認されたようです。 学校での感染予防対策の効果はすごいですね。 子供たち…

新型コロナウイルス感染者判明に関して

どうも、和来です。13日に、長男の通っている小学校の児童が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。現在の状況としましては、長男はその方の濃厚接触者にはあたらず、今のところは発熱などの症状もありません。当店に関しまして、今の段階で…