奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

2024-01-01から1年間の記事一覧

今年度の受付対応について

どうも、和来です! 4月に入り、新生活が始まりました。 子供たちの学年も上がり、長男ははや6年生です。 小学校がこれだけあっという間なので、中学、高校なんかはもっと早いんでしょうね〜 最後の小学校生活を思う存分楽しんで過ごしてもらいたいと思いま…

春ですね

どうも、和来です! 3月のキャンペーン、たくさんお越しいただきありがとうございました。 今回のお菓子はだいぶと好評だったので、こちらとしても嬉しい限りです。 ただ、こちらの発注ミスで、後半お越しいただいた方にはかなり賞味期限が短い品をお渡しす…

8周年キャンペーン始まります!

どうも、和来です! 明日3月1日で、癒るみ処和来は8周年を迎えます! 誠にありがとうございます! 毎年この日を迎えられる事を本当にありがたく思います。 9年目も、皆様お一人様お一人様の心に寄り添う施術を心がけてまいります。 身体だけでなく心もほぐれ…

地域振興券&ダッシュ王

どうも、和来です! 今年も竹内家の恒例行事「節分の鬼退治コント」を無事終えました。 毎度どのようなコスチュームにするか大変ではありますが、子供たちの喜ぶ声が聞けると嬉しいものです。 さて、川西町では第6弾となる地域振興券が配布されています。 こ…

8周年キャンペーンのお知らせ

どうも、和来です! 寒い毎日ですが、皆様体調はいかがでしょうか? 寒いと筋肉が硬くなり、血流が悪くなりがちなので、ストレッチをしたり体を温めたりして対策をしてくださいね。 さて来る3月1日に 和来8周年を迎えます! ありがとうございます! 今年もお…

明けましておめでとうございます

どうも、和来です。 明けましておめでとうございます。 元気よくご挨拶する予定でしたが、新年早々に起こった災害や事故により心が痛んでおります。 被災された方々が少しでも早く元の生活に戻られますことを祈っております。 和来は1月6日土曜日から営業を…