奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OPENまであと2日!

どうも、和来です!いよいよあと2日で癒るみ処和来のOPENです!ギリギリになりましたが、店内もまとまってまいりました。待合はこんな感じ。キッズスペースはこんな感じ。合わせるとこんな感じ。施術室はこんな感じ。いかがでしょうか?日に日により安らげる…

日本庭園風☆

どうも、和来です!今日は駐車場横に日本庭園を作ってみました!…とは言いすぎました。和風な感じにしたかったんです。そして、昨日作ったケーキを食べようと冷蔵庫を開けると、体調不良から復活した妻が半分以上食べていました。元気になって、…よかった…。…

看板つるしました☆

どうも、和来です!今日は看板をつるしてみました!いかがでしょう?読めればいいんです!そして急に思い立ってケーキを作りました♡元々甘党では無かったんですが、最近無性に食べたくなる時があるんです。時間があまり無かったので、生クリームがゆるいまま…

オープニングキャンペーン♪

どうも、和来です!6月1日OPENにあたって、ちらしを作成しました。来週辺りから配り始めようと思います。川西町で、赤ちゃんを抱きながら黄色いちらしを配っている女性を見たら、僕の妻だと思っていただいて間違いないです。そして!オープニングキャンペー…

手作り看板

どうも、和来です!平日はなかなか時間が取れないので、土日に必死で開店準備をしております。今日は手作り看板を作ってみました!小学生レベルの字で綺麗ではないかもしれませんが(笑)、あえて手作りにしてみました^_^初めは、書道歴15年の妻に頼もうかと…

店舗のお掃除

どうも、和来です!6月1日OPEN☆に向け、店内のお掃除をやっております^_^ただ、邪魔が入るのでなかなか進みません…触らせないようにすると怒って泣きます。困ったものだ(-。-;そして、元々ついていたフックに時計をかけたおいたところ、落ちて割れるという事…

店舗に味噌

どうも、和来です! 店舗を構えるという事で、引っ越しで初めて荷物を入れる前に、お味噌や梅干しなどの塩分が多い物を先に入れると良いとお客様に教えていただきました。更には自家製のお味噌をいただきました。早速今日店舗に入れてきました!おいしくいた…

癒るみ処 和来☆6月1日OPEN予定!

初めまして。奈良県川西町にある癒し整体サロン、癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)です。3月1日から「出張ボディケアサポート 和来」として営業させていただいておりますが、この度おかげ様で6月1日に店舗を構えることとなりました!奈良県磯城郡川西町結…