奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年度の営業が終了いたしました。

どうも、和来です! 今日で今年度の営業が終了いたしました。 一年間ありがとうございました。 今年もたくさんの新たな出会いがありました。 感謝しております。 プライベートでは、5月に娘が誕生し、8月に実家から犬がやってきました。 子供たちのかわいい…

年末年始の休業のお知らせ

どうも、和来です! 寒かったり暑かったり、落ち着かない気候ですね。 周りでも体調をくずしてらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。 自律神経の乱れも起こる時期です。 自律神経が乱れると筋肉も硬くなりやすいです。 ギックリ腰にもなりやすいので気を…

キャンペーン終了いたしました!

どうも、和来です! 今日で20%割引キャンペーンが終了いたしました! お越しいただきました皆様、ありがとうございました。 お受けいただけなかったお客様、申し訳ありませんでした。 毎回たくさんお越しいただけて嬉しい限りです。 中には、毎回ご連絡いた…

10月1日健康ウォーキング~藤原宮周辺~

どうも、和来です! 前にもお伝えしてましたように、川西町健康ウォーキングで藤原宮跡に行ってまいりました! めちゃめちゃ暑かったです… だいぶ日焼けしました。 下見で行った時には曇っていたので、「晴れますように」とは書いたのですが、晴れたら晴れた…

健康ウォーキング~藤原宮周辺~

どうも、和来です! 10月1日(火)に行われる川西町健康ウォーキングの下見に行ってまいりました! 今回は藤原宮周辺を4kmほど散策します。 ホテイアオイという花が見ごろになっていてとても癒されました。 歩くのにはとても良い季節です。 写真はちょっと曇…

10月の20%割引キャンペーン

どうも、和来です! 夏休みが終わりましたね。 楽しく過ごせましたでしょうか? お母さん方はお疲れがたまっているんじゃないでしょうか? うちの妻も「ようやく夏休みが終わった…」とホッとしているところです。 さて! 10月に20%割引キャンペーンを行いま…

ファミリーが増えました!

どうも、和来です! 暑い日が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか? 部屋の中でも熱中症になることがあるので、こまめに水分をとってくださいね。 さて、3ヶ月前にファミリーが増えたとこではありますが、この度また増えたんです! なんと、ワンコです…

お盆休みのお知らせ

どうも、和来です! 今年は梅雨入りが遅かったようですね。 じめじめした日々が続いているので、気分も沈み気味ですよね… そんなときは! 是非リフレッシュしにお越しくださいね。 身体がほぐれるだけで、気分はだいぶと変わりますよ。 さて、来月のお盆休み…

父の日

どうも、和来です! 娘が生まれて1ヶ月が経ちました。 お世話になった義母も帰ってしまい、当たり前のことですが夫婦で協力しあっていかなければいけません。 次男が生まれた時は長男がまだ幼稚園に行っていなかったのですが、今回は長男は小学校、次男は幼…

第3子誕生いたしました!

どうも、和来です! 私事ですが、この度第3子となる女の子が誕生いたしました! 初女子です! 実は3月くらいから妻が切迫早産気味になりまして、義母に来てもらって、毎日ほぼ寝たきりの状態でした。 以前のブログでもお伝えしましたが、この4月に長男が小学…

健康ウォーキング〜馬見丘陵公園〜

どうも、和来です! 今日は以前のブログでもお伝えしてました、川西町健康ウォーキングに参加してきました! 今回は馬見丘陵公園ということで、子供を連れて何度も行ったことのある場所なので慣れてはいるのですが、電車で行くのは初めてでした。 少し曇って…

新生活始まりました!

どうも、和来です! 段々と暖かくなって春めいてきましたね。 皆さん、それぞれの新生活を迎えられていると思います。 うちではこの4月から長男が小学校入学、次男が幼稚園入園ということで、ガラッと生活が変わります。 まさに今日! 長男の入学式でした! …

健康ウォーキングの下見

どうも、和来です! 昨日は4月23日(火)に予定されている、健康かわにし21推進事業の健康ウォーキングの下見に、健康サポーターとして参加してきました! 普段はなかなかできていませんが、やはりウォーキングは気持ちが良いものですね〜! 今回の目的地は…

3周年キャンペーン始まります!

どうも、和来です! いよいよ明日から3周年キャンペーンが始まります。 たくさんご予約をいただきましてありがとうございます。 あっという間の3周年でした。 開業した当初の気持ちは、「石の上にも三年」という言葉もあるように、まずは3年を目指して頑張ろ…

まもなく3周年キャンペーン!

どうも、和来です! 来週27日から3周年キャンペーンが始まります! ぞくぞくとご予約をいただいております。 「行こうかなぁ」とお考えの方は、早めにご予約いただきますよう、よろしくお願い致します。 最近ではご家族を紹介していただく事も増えまして、そ…

3周年キャンペーンとその他変更のお知らせ

どうも、和来です! 今日は3周年記念キャンペーンとその他変更のお知らせをさせていただきます。 おかげ様で3月で3周年を迎えます。 日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。 そこで3月1日から、定休日と割引の変更をさせていただくことにいたしました。 …

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 和来です! 今日から今年度の営業スタートしました! 今日はリピーターの方に加え、ご新規様がお二人様来てくださいました。 新年早々からの新たな出会いに感謝致します。 今年はどのような出会いが待っているのでしょうか…