奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20分から30分に変更

どうも、和来です! 梅雨ですね… 梅雨の時期は低気圧の影響などもあって、頭痛持ちの方の症状がひどくなる場合があります。 こんななりますよね。 頭痛がひどすぎて吐いてしまう方の話もよく耳にします。 そうなると、日々の生活に支障をきたしてきますね。 …

リラクゼーション整体

どうも、和来です! 今日はリラクゼーション整体についてお話ししたいと思います。 リラクゼーションと整体、どのようなイメージがありますか? 一言で言えば リラクゼーションは癒し 整体は専門的な施術 という感じではないでしょうか。 癒るみ処 和来では…

首ほぐし

どうも、和来です! 今になってふと思ったのですが、、、 施術内容について一つも書いてないことに気がつきました(笑) と言う訳で、今回は僕の施術内容について一部書きたいと思います。 首ほぐし ただ揉むだけでは無いのです。 もちろん揉むこともしますが…

ご来店の流れ

どうも、和来です! 今日はご来店からお帰りまでの流れをお伝えしたいと思います。 まず、扉をガラガラと開けていただくとこんな感じ。 そして、ケアトレーナーが施術中の場合は、左にあるソファにかけて置いてある雑誌などを読んでお待ちください。 そして…

キャンペーン終了☆

どうも、和来です!僕の部屋の暖房がつきっぱなしになっておりました。次男の仕業です。ゾッとしますね…さぁて、オープニングキャンペーンが無事終了いたしました!お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。ご希望の時間が埋まっており、お取り…

広報の広告

どうも、和来です!開店から3日経ちました。思っていた以上にたくさんの方が来てくださって嬉しい限りです^_^ありがとうございます!実は、川西町の広報6月号に「出張ボディケアサポート和来」として広告を出しております。この広告を依頼したのが2ヶ月ほど…

OPENいたしました!

どうも、和来です!本日、無事開店することができました!ありがとうございますm(__)mたくさんお花をいただきました。このような素敵な置物もいただきました。「心も身体も笑顔」まさに僕が目指すところです。たくさんの方々の支えがあり、こうしてお店を構…