奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年ありがとうございました。

どうも、和来です! おかげさまで、無事今年の営業を終えることができました。 ありがとうございました! 今年もたくさんのお客様に来ていただきました。 施術の合う、合わないがあると思いますが、 身体に不調がある方は是非一度来て体験していただきたいと…

最近の研究~足首~

どうも、和来です! 今年もあと半月ほど! まだまだ掃除していないところがあります… 頑張らないと! 日々お客様の様々な症状を見させていただいている中で、たくさんのことを勉強させていただいております。 専門学校で基礎的な知識は学びましたが、症状を…

もう12月

どうも、和来です! もう12月ですね…早い。 この前お正月を迎えたような気がしますが。 毎日が充実している証ですね! 毎年思いがけないことが起こりますが、 嬉しいことも悲しいことも、全部自分のためになるのだと思います。 何かあるたびに、自分の周りに…

タイの泣けるCM

どうも、和来です! 風が冷たくなってきましたね! 体調管理に気をつけていきましょう! 先日お客様に 「これ泣けるよ~。よくこれを見て泣いてスッキリして次の日仕事に臨むねん」 と教えていただいたタイのCM。 ほんまに泣けます(ToT)うぅ… 知ってる方も…

息子の成長

どうも、和来です! 久々のブログです! この間の台風はすごかったですね… 皆さん、無事でしたでしょうか? 僕は生まれて初めて「避難」をしました。 僕の住んでいるハイツの横に川があって、 その川が氾濫危険水位に達しかけてるとのことで、 「避難勧告」…

骨盤矯正について

どうも、和来です! 1日から始まった「60分・90分お得キャンペーン」ですが、たくさんのお客様にお越しいただいております。 ありがとうございます! 9日まで行っておりますので、まだの方は是非お越しください♪ 今日は、お問合せの多い「骨盤矯正」について…

イメージ写真

「ここやで!ここ!」 というわけで、どうも、和来です! いきなり寒くなってきましたね~。 寒いと筋肉が硬くなりやすいので、時々ストレッチなどして身体をほぐしてくださいね。 そして、10月初旬の「60分・90分お得キャンペーン」ですが、少しずつご予約…

60分・90分お得キャンペーン!

どうも、和来です! 少しずつ涼しくなってきましたね。 9月、10月は夏の疲れが一気に出てくる時期です。 痛みやだるさを我慢していると、後々ひどい痛みに変わってしまう場合もあります。 そこで、ご利用の多い60分コースと90分コースの料金を割引するキャン…

親子クッキング&健康サポーター講座

どうも、和来です! 先週の火曜日、町の保健センターで 親子クッキングがあったので、参加してきました! 予想通り、父親のみの参加はうちだけでした(笑) 家では妻の許可がおりないため、なかなか台所に立たしてやることができないので、 息子にとって、と…

神戸ハーバーランド

どうも、和来です! 今日は休日だったので、夏休みらしく遠出してみました! と言っても神戸ですけど(^_^;) 最初は「デカパトス」というウォーターパークに行く予定だったのですが、 雨模様ということで急遽「神戸ハーバーランド」に行く事に! しかし、何も…

キュウリ、トマト、ダイエット☆

どうも、和来です! また久々の更新、すいません… 皆さん夏バテは大丈夫ですか?最近、体調を崩し気味の方が目立ちます。 暑さ対策十分にしてくださいね! 気づかないうちに熱中症になっていたりしますから。僕は夏野菜を食べて適度に身体を冷やし、どうにか…

キュウリとトマト②

どうも、和来です! 久しぶりのブログ更新です。 実は夏バテで… ウソです。 でも本当に暑くなりましたね〜今年も猛暑になるらしいので皆さんも体調管理はしっかりとして下さいね。 話は変わって前回のブログで話していたキュウリとトマトがかなり大きくなっ…

キュウリとトマト

どうも、和来です! とうとう汗の季節がやってきましたね〜。これからもっと暑くなってきますので、十分な水分、塩分補給など熱中症対策はしっかりとして下さいね!僕は水分を補給した直後から汗が出てきますけどね(笑) おかげさまで、6月1日で、店を構え…

母の日

どうも、和来です! 今日は母の日でしたね。 皆さん、日頃の感謝をきちんと伝えられましたか? 「お母さん、いつもありがとう」 そう直接伝えられることはとても幸せな事です。 僕の母は8年前に病気で亡くなりました。 当時僕は26歳にもなりながら、専門学校…

エクササイズコース開始!

どうも、和来です! いきなりですが、 5月10日(水)より エクササイズコースを開始します! エクササイズコースとは… お客様に合ったエクササイズ方法をご提案し、サポートするコースです。 これまで何人かのお客様から、 「運動をしたいけれど家ではなかな…

チューリップさん…

どうも、和来です! 育てていたチューリップが… 咲きました! とは言いましても、一輪… しかも実はこれ四輪めなんです(ToT) すでに三輪咲いていたのですが、 全部咲いてから写真に収めようと思っていたら、 前の風の強い日に花びらが飛ばされていってしまい…

久々の居酒屋

どうも、和来です! 先日、久しぶりに会った友人と飲みに行って来ました! 飲みに行く事自体も久しぶりなのでウキウキしてしまいました^_^ 子供が生まれると、プライベートで飲みに行くことはなかなかできなくなるものですねT^T 開業してからは特に時間が無…

春がすぐそこに

どうも、和来です! ずいぶん暖かくなってきましたね〜。春が顔を出し始めましたね! 春先は気持ちがいいですよね。 ですが、春先は自律神経も乱れやすいので気を付けてください。身体がダルい、頭がボーっとするなど自律神経の乱れによる症状が多々みられま…

キャンペーン終了しました!

どうも、和来です! 本日無事にキャンペーンが終了いたしました! お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m そして、ご希望の時間が空いておらず、ご予約をお取りいただけなかった皆さま、申し訳ございませんでしたm(__)m 6月のオー…

ご予約状況

どうも、和来です! 3月1日から3月6日までのキャンペーン期間に関してですが、 有難いことに ご予約が7割ほど埋まってきております! 絶対にその期間に受けたい! と思われる方は早めにご連絡ください! 昨年6月のオープンキャンペーンの時は知っていただい…

キャンペーンについて

どうも、和来です! 3月1日からの一周年キャンペーンに関してなんですが、 キャンペーン中は何度お受けいただいても1000円offの料金でお受けいただくことができます! ただし、20%off券のプレゼントは一回限りとさせていただきますm(__)m どうしてもこの日の…

一周年キャンペーンのお知らせ☆

どうも、和来です! なかなかブログ更新しませんで申し訳ないです… 2017年も、はや一ヶ月が経ちますね! 寒い日もまだまだ続きますが、もう少しの辛抱で春がやってきます。 頑張っていきましょう! 受験生の皆さんも、体に気を付けて過ごしてくださいね。 さ…

マリオカート

どうも、和来です! 最近、寒くなってきましたね〜。 今日は休みだったので、長男が幼稚園から帰ってきてから外で遊ぼうかと思いましたが、寒さに負けて家の中で遊ぶことにしました。 最近長男がマリオカートにめっきりはまっています。 ゲーマーの僕として…

2017年、始まりました。

明けましておめでとうございます。 和来です。 皆さん、楽しい年末年始をお過ごしになった事と思います。 2017年が始まりました。 体がしんどくなった時や痛みがある時、 ゆったりした気分を味わいたい時、 愚痴を聞いてほしい時… 癒るみ処和来を思い出して…