奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

春ですね

どうも、和来です!

 

3月のキャンペーン、たくさんお越しいただきありがとうございました。

今回のお菓子はだいぶと好評だったので、こちらとしても嬉しい限りです。

ただ、こちらの発注ミスで、後半お越しいただいた方にはかなり賞味期限が短い品をお渡しすることになってしまいました。

大変失礼をいたしました。

次回は気をつけます。

ではまた一年かけて次のお菓子を選んでいきます!(妻が)

 

さて、そろそろ伸びの良い和夫が見られる季節がやってきました。

f:id:komachi0410:20240331231600j:image

5月ぐらいになるといきなり暑くなり、そこからしばらく和夫はインドア犬になるので、是非今の間に伸びている和夫を見に来てください♬

 

今年の3月は雨が多かったですよね…

気圧の変動も激しかったので、体調を崩される方が本当に多かったと思います。

僕たちも自然の一部ですから、本来は季節に応じて身体の状態を合わせていけるんでしょうけど、昔とは身体も自然も変わってきているのかもしれませんね。

しかしそうは言ってられませんので、できる限り自分の良い状態を保てるように気をつけていきたいものです。

 

来月には一年前から意気込んでいたダッシュ王選手権」があります!

しかし、全然身体をしぼれていない!

どうしよう!

なんてこった!

他の事のせいにしたいけど、自分のせいでしかない!

 

…このようにギリギリになって焦る性格なので、今日まで楽しく生きてこれております♬

「結局は楽しく走れたら成功」という緩い目標に変えて臨みたいと思います!

 

ちなみにこちらは電動ドライバーの練習をする娘を心配そうに見つめる和夫です。

f:id:komachi0410:20240331231746j:image

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com