奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

母の13回忌

どうも、和来です!

 

先日母の13回忌の法要を行いました。

早いもので、もう12年も経つんですね。

母が生きている間は心配ばかりかけてしまいましたが、今は安心してくれているのではないかと思います。

いつもそばで応援してくれている気がします。

 

5月は母の命日と長男と長女の誕生日がある月です。

長男は9歳、長女は2歳になりました。

f:id:komachi0410:20210522130747j:image

これまた早いものです。

長男もだいぶしっかりしてきてお兄ちゃんらしくなってきました。

弟妹の面倒をよく見てくれるので助かります。

長女はふざけるようになってきて、よく笑わされます。

 

お客様にも、「今が一番良い時だよ」と言われます。

いつか離れていってしまうんですから、今健やかに育ってくれていることに感謝して、今しか感じられないかわいさをしっかりと目に焼き付けとかなければいけない、と思います。

 

では皆さん、不安定な天候が続きますが、体調管理に気をつけて過ごしてくださいね!

今回は長女に毛繕いをしてもらってご満悦の和夫氏の顔をご覧ください。

f:id:komachi0410:20210522130152j:image

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com