奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

9月11日(日)より営業再開

どうも、和来です!

 

この度家族全員が新型コロナウイルスに感染し、8月29日から療養期間をいただいておりました。

おかげさまで全員無事回復いたしました。

ご迷惑をおかけいたしました皆様、大変申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、優しいお言葉、お心遣いを頂戴しましたことを心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

昨日から陽性者の外出制限解除の日数が10日間から7日間に変更されましたが、すでにご予約を変更していただいている方も多くややこしくなってしまうため、お伝えしておりました通り9月11日(日)からの営業再開とさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

今回、恥ずかしながら僕が一番きつい症状だったと思います。

3日間38、39度台出てました。

僕は元々副鼻腔と気管支が弱く、pm2.5が多い時期などは気をつけて過ごしているのですが、今回その部分がかなり荒れてしまったようです。

嗅覚障害もありました。

滅多と体調を崩さない妻でさえ頭痛と吐き気がひどく、ひどい時はトイレ前から動けない状況になりました。

そんな中、子供たちは熱と下痢の症状ぐらいで済んだので幸いだったと思います。

 

療養期間、健康のありがたさ、支えてくださる方々の温かさを改めて感じました。

自分の出来ることで精一杯恩返しをしていきたいと思います。

 

家、店共に改めて除菌をいたしました。

ですが、まだ不安に感じる方はどうぞご来店をお控えください。

不安なまま施術を受けていただくと効果も半減してしまいます。

気持ちよく受けていただける日まで、お待ちしております。

 

長いお休みをいただいた分、さらに頑張らせていただきます!

今後とも和来をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com