奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

第15回ダッシュ王選手権

どうも、和来です!

 

5月6日(月)にお休みをいただいて「第15回ダッシュ王選手権」に出場してきました!

f:id:komachi0410:20240507101443p:image

結果としては、一走目7.09、二走目7.07でした。

昨年は7.15だったのでタイムは速くはなったのですが、できれば6秒台を目指していたので残念なところでした。

これは完全に・・・走り込み不足です!

時間があまりないことを理由に筋トレばっかりしておりましたが、結局走りこまないと走れませんわな!

昨年自分よりも遅かった方が今年は自分より速かったという厳しい現実も突き付けられました…

その方はこの一年、自分よりもずっと努力してこられたんだと思います。

 

来年もまた挑戦させてください!

また気持ちを入れ替えてがんばります!

次こそ6秒台!

 

 

自分の走りに満足はできなかったとはいえ、やはりとても楽しい時間でした。

自分と同じように良い緊張感をもってこのイベントに挑んでいる同年代、もしくはそれ以上の年代の方を見ると、自分もまだまだ頑張れると思えます。

 

また息子たちに加え、今回は娘まで走りました。

f:id:komachi0410:20240507101505j:image

娘は初出場で11.90でした。

なかなか良い走りでした。

長男は7.10、7.18で、小学生5,6年生の部で優勝しました。

f:id:komachi0410:20240507101515j:image

次男は8.47、8.66と頑張りました。

f:id:komachi0410:20240507101522p:image

会場にはゲストとして北京オリンピック4×100mリレー銀メダリストの朝原宣治さんも来られていて、実際に2回も走ってくれました。

f:id:komachi0410:20240507101601j:image

この一年も子供たちと共に練習を重ねたいと思います。

 

ちなみにこれは、この4年間一階の玄関前で寝ていたのに最近寂しくなってきて二階に上がってくるようになり、結局朝日を浴びながら寝るようになった和夫です。

f:id:komachi0410:20240507101609p:image

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com