奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

今年度の営業が終了いたしました。

どうも、和来です!

 

本日で今年度の営業が終了いたしました。

今年もありがとうございました!

 

今年はコロナという未知なる物に脅かされた一年でした。

僕が知りうる限りでは、今のところお客様の中で感染された方は確認されていません。

ただ、最近では変異種も確認され、今後どうなるかはわかりません。

このウイルスに対してどう闘っていけばよいのかまだ漠然としたままですが、ただ僕ができる事は、きちんと感染予防した上でお客様をお迎えする事のみだと思っています。

来年もさらに気をつけて参ります。

 

コロナでこの先どうなるのかと不安の中、家と店舗の引越しもあり、さらに不安が募りました。

場所が変わることで、今まで来てくださっていたお客様の足が遠のくのではないかと。

しかし、皆さま新しい店舗の雰囲気を気にいってくださり、他の方に紹介してくださって、現在思いがけない数のお客様が来てくださっております。

ありがたいことに当日のご予約が取れにくくなっており、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

ホームページ、LINEなどで3日分の空き状況が確認できますので、活用していただけるとありがたいです。

HP

https://yuruwara.crayonsite.com

LINE公式アカウント

https://lin.ee/rtfQgxr

 

皆様が心身共にリフレッシュされることの手助けができているのであれば、この上ない幸せです。

来年も精一杯、初心忘れることなく励んでまいりたいと思います。

コロナに関しては、来年には安心して日々過ごせる様になることを願うばかりです。

皆様、頑張って乗り越えていきましょう!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!

そして、良いお年をお迎えください!

f:id:komachi0410:20201231085420j:image

 

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com