奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

ワクチン特別休暇ありがとうございました。

どうも、和来です!

 

10日にワクチン2回目接種を受けました。

受けた直後は腕の痛みだけでしたが、その後夜にかけて肩、首と痛みが広がってきました。

翌日起きた時には全身の倦怠感と頭痛がありました。

その後11時くらいから熱が少し出だし、最高で37.9度まで出ました。

熱はそこまで高くないんですが、倦怠感と頭痛がきついので一日中横になっている状況でした。

夜には倦怠感は少しマシになりましたが、微熱はまだありました。

今朝起きた時もまだ37.5度あり、頭痛もありました。

ですが、熱は昼前には平熱に戻りました。

昼過ぎには体の痛みも頭痛も無くなり、完全復活いたしました。

普段あまり薬も飲みませんが、今回は4回ほど飲みました。

しんどいのはしんどかったのですが、おもしろいことにお腹だけはやたらすいたのでしっかり食べてしまいました(笑)

 

2回目はましなのかと思いましたが、今回もなかなかでしたね。

今回のことで自分がいかに「か弱いか」ということを思い知らされました…

休みを取っていて本当に良かったと思います。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

明日からまた頑張らせていただきます!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20210806163917p:plain

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com