奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

夏休みに入りました

どうも、和来です!

 

子供達が夏休みに入り、宿題しろと言い続ける日々が始まりました。

頑張っていかねばなりません。

当店はお盆休みは特には設けませんので、お休みが合いましたらどうぞお越しください。

 

梅雨が終わったはずが、ずっと雨模様の日が続きますね。

天候が不安定だと精神的にも影響します。

そして、今月初旬にはショッキングな出来事が起きました。

しかも奈良で。

身近な場所でこのようなショックな出来事が起こってしまったというのはなんとも辛いことです。

安倍元総理のご冥福をお祈りいたします。

 

コロナは過去最多の感染者数になっています。

うちの家族はどうにかこの2年間コロナにかからず(多分)耐えてきておりますが、今回ばかりは逃げられないのでは、という不安があります。

しかし悶々としていてもしょうがないので「その時はその時」で気持ちに区切りをつけなければいけません。

もちろんやるべきことはしっかりとやっていかなければいけませんが。

 

不安定な中で大事なのは、やはり笑うことです!

うちではつまらないことをして家族で笑っています。

これは一つの例ですが、少しでも皆様の元気が出ましたら幸いです。

 

さていきましょう!

これは何のものまねでしょうか!

f:id:komachi0410:20220721123208j:image

正解は

(左上)となりのトトロのかんた

(右上)もののけ姫のモロ

(左下)千と千尋の神隠しカオナシ

(右下)千と千尋の神隠しの緑のやつ

でした!

 

皆様も是非やってみてください!

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com