奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

ウォーキングと臨時休業に関して

どうも、和来です!

 

昨日、川西町健康ウォーキング天理駅近郊の桜🌸を見てきました!

f:id:komachi0410:20230329084311j:image

気持ちよく晴れて、とても良いウォーキング日和でした。

暖かい日や雨の日が多かったので桜が今日までもつか心配していましたが、ちょうど見ごろでよかったです。

こちらは天理教本部のしだれ桜です。

f:id:komachi0410:20230329084319j:image

30名ほどの方が参加されて、皆さんウォーキングを楽しんでらっしゃいました。

また次回も参加させていただこうと思います。

皆さんも是非参加してみてください!

 

さて、5月に臨時休業させていただく日がありますのでお知らせします。

5月6日(土)お休みさせていただきます。

その日、鴻ノ池陸上競技場である陸上のイベントに子供達と参加します。

50mを走る予定です💦

どうなることやら…

中学の時に陸上をやっておりましたがその時とは体重が違いすぎるので、身体が「こんなのは聞いていない」と悲鳴をあげております(笑)

子供たちには負けていられないので、精一杯頑張りたいと思います。

勝手なお休みですが、どうかお許しください。

よろしくお願いいたします。

 

ちなみにこちらが今年の和夫in桜です。

f:id:komachi0410:20230329084717j:image

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com