奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

6月16日(金)午前中の臨時休業に関して

どうも、和来です!

 

暑くなったり寒くなったりで、身体がついていけない毎日ですね…

体調を崩されているお客様が増えているように思います。

 

僕は1月で40歳になりましたが、若い頃との違いをすごく感じます。

5月6日の陸上イベントに向けて走る練習もしていますが、すぐバテてしまいますね(笑)

5月6日は勝手ながら終日お休みをいただきますが、もう一日午前中のみお休みさせていただきたい日がありますので、お知らせします。

 

6月16日(金)の午前中なのですが、健診を受けるために臨時休業とさせていただきます。

わが町では40歳になると、特定健診に加えガン検診も一緒に受けられるということで、その日に色々受けてこようと思います。

前までは火曜日に特定健診の日が被っていることが多かったのですが、今年は被らないので店をお休みさせていただいて行かせていただきます。

度々の臨時休業でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、なんと、4月初旬、川西町に、

男性が降ってきました!

息子の目撃談なんですが、友達と外で遊んでいたところ、空に何やら怪しいものが浮かんでいて、ずっと見ていたらこちらに落ちてきているようだと。

それがどんどん近づいてきて、よく見たらパラシュートではないですか!

f:id:komachi0410:20230425143533j:image

落ちていく方向に友達と走っていくと、男性が降ってきたのだと。

息子が男性に質問したところ、男性はパラシュートを研究している方で、兵庫県の山から5時間かけて降りてきたそうで、これから電車で帰るとのこと。

5時間もの間空を飛んでいるなんてどんな感じなんでしょうね。

f:id:komachi0410:20230425172643j:image

こちら川西町には室町時代に翁の面とネギが降ってきた』という言い伝えがあるのですが、まさか男性まで降ってくるとは…

 

本当におもしろくて良いところです、川西町は👍

 

ちなみにこちらは、夜の散歩中帰りたくない和夫を子供達が説得している様子です。

f:id:komachi0410:20230425172652j:image

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com