奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

25年ぶりの全力疾走

どうも、和来です!

 

5月6日(土)は一日お休みをいただき、約25年ぶりに全力疾走させていただきました。

f:id:komachi0410:20230513151808j:image

ありがとうございました。

一言、楽しかったです!

 

50mを2本走るのですが、一本目が7.15、二本目が7.22でした。

25年ぶりにしては頑張った方ではないでしょうか!

 

今の方が、中学生の時よりも陸上を楽しめている気がします。

息子たちが陸上クラブに入り、少しずつ目標が明確になるにつれて、彼らがどうすればもっと速くなるのかを自分なりに考えることが多くなりました。

それを息子たちと共に練習するにつれて、僕自身ももしかしたらまだ走れるのかもしれないと思うようになりました。

とはいえ、中学の頃よりも体重は重いし筋力はないので…

とりあえず気合を入れるため、参加費を早々に払って逃げられない状況を作りました(笑)

練習時間は多くはなかったですが、意識を持って日々過ごすだけでもだいぶ変わってきますね。

(雑誌インタビュー風)

 

当日は久々にかなり緊張しましたが、刺激的な良い経験でした。

息子たちも楽しんでいました。

40歳から本格的にスポーツに取り組むのも良いですね。

目標はどんな大きなものでもかまわないんです!

次回は後ろから5組以内には入ります!!(言うてしまった…)

この一年も息子たちと共に練習を頑張っていきたいと思います!

 

ちなみに、こちらが疲れ切ったおっさんのその後です。

焼けすぎやろ。

f:id:komachi0410:20230513152608j:image

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com