奈良県川西町 リラクゼーション整体治療院 〜癒るみ処 和来〜

国家資格である柔道整復師の資格を保有するケアトレーナー竹内和彦。奈良県川西町のリラクゼーション整体治療院〜癒るみ処 和来(ゆるみどころ わらい)〜 奈良県磯城郡川西町結崎358-4 電話番号080-6150-1809

和夫インザハウス

どうも、和来です!

 

近頃は夏かと思うような暑さですね。

皆様、体調はいかがでしょうか。

 

うちの和夫も「暑い」アピールをするようになり、日中も玄関で過ごす時期がやってきました。

f:id:komachi0410:20220530142908j:image

ポーチで寝るならいつもの場所でもいいのに、と思いますが…

こんな顔しているので何も言えませんし、言っても聞きません(笑)

f:id:komachi0410:20220530142916j:image

息子たちは陸上をしているのですが、29日に初めて2人一緒に大会に出ました。

僕も妻も会場に行けなかったのですが、動画を撮って下さった方のおかげで様子を知ることができました。

ありがとうございましたm(_ _)m

次男は初めての大会で、少し戸惑い気味でした。

観客席からチームメイトが名前を呼んで応援してくれているので、始終キョロキョロしならが走っていました(笑)

ですが、とても楽しかったようで良かったです。

長男は今回の記録は前よりも良かったものの、まだまだ訓練が足りない事に気づいて、これから積極的に自主練をしていこう!と気合いを入れなおしています。

f:id:komachi0410:20220530142952j:image

僕も陸上と空手をしてきましたので、練習の辛さをある程度わかっています。

同時に楽しさもわかっています。

辛いこともたくさんあるだろうけど、それを乗り越えて前進していってくれたらいいなと思います。

 

皆さんはこれからの時期、熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。

 

ちなみにこちらは、娘にヒソヒソ話をされて困惑している和夫です。

f:id:komachi0410:20220530143000j:image

 

 

 

 

 

 

癒るみ処 和来

f:id:komachi0410:20220301165149j:image

〒636-0202
奈良県磯城郡川西町結崎358-4

080-6150-1809

 

ホームページ

https://yuruwara.crayonsite.com